2021-08-26

彼女が来る"かもしれない"掃除

掃除に対するモチベーションがまったく高まらない。

掃除をしないわけではないんだが、

100を完璧清潔な状態、0をゴミ屋敷とすると

40~50を常にさまよっている気がする。

 

42年間生きてきて彼女を家に呼んだこととか一度もないけど、どんな気持ちなのだろうか。

彼女が来ると思えば、今まで放置していた洗面所ほこりとか、

机の上から永遠に消えないビールの空き缶とか、

そういうものも綺麗にできる気がする。

  • いいね「かもしれない掃除」俺もやるわ

  • 彼女来るからってウキウキで100の掃除しても「すげえ汚ねえ」って言われる

  • 元の家が古すぎて限界あるんだよなー こういうの考えると引越ししたくなるわ でもやる気は出るわ床磨くのなんてその時だけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん