2021-08-25

なんでもワイドショーのせいにするの気になる

ワクチン接種が遅れなどがインターネットの様々なところで話題になる

そんなとき、不意に現れるのが「ワイドショーワクチンデマを広げたせいで…!」みたいな恨み言を唱える人たち

でも、気になったのだけど、ワイドショーで反ワクチンを大きく掲げてるところ個人的には見たことがない。

しろワイドショーインターネットではワクチンデマ流行ってますねーとか、ワクチンは早く打てるといいですねーみたいな話題を繰り返してるだけに見える。

そんな恨み言を言うような人たちがワイドショー積極的に見てるのか気になる

なんだか、その人のなかでワイドショーはこうだろうみたいな空想を立てて、ある意味インターネットミームでしかない気がする

  • でもいまのところ、ヤクザより社会的に有害な存在だぞ、ワイドショーは。

  • HPVワクチンの時の事をいってるんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん