2021-08-24

anond:20210822204111

しろみんな「新デザイン中身が分からない違いが分からない。デザインクソ」としか言ってなかったのに

なぜか「デザイナー批判しないでください!このデザイナー発注したローソン責任ですよ!」と先回り擁護論が一人でデザイナーを巻き込んでた印象。

普通消費者責任がどこにあるかなんて興味ないし、デザインがクソだったのは残念ながら事実

記事への反応 -
  • 久々にローソンに寄って、惣菜を買おうと思ったら、以前「クソお洒落(笑)エセデザイン死すべし。っていうかデザインしたいけ好かないオシャAD(笑)社会的に抹殺すべし」くらい叩...

    • むしろみんな「新デザイン中身が分からない違いが分からない。デザインがクソ」としか言ってなかったのに なぜか「デザイナーを批判しないでください!このデザイナーに発注したロ...

    • 今っていい意味でも悪い意味でも社会を動かすのはTwitterなんだよね はっきり分かるわ

      • まあ確かに、社長のインタビューでも最初のやつでも「パッケージ変更で売り上げは上がってる」って言ったくだりがあって、「でもパッケージ変更すれば一般的に売り上げは一時的に...

      • 後発サービスに次々抜かれていくはてな

      • Twitterを過大評価しすぎじゃね?

        • マスコミがツイ=世論として使い出してる感は否めない

          • これは本当にそうで、実際国民はTwitterを世論とされている事に反発しなければならないはずなんだが、世の中を一緒に動かしている気持ちになれるのか、どうにもそうはならない。

            • ・Twitter民 →自分達の意見を世論として扱ってもらえているのだから怒る理由がない ・はてなみたいなTwitter以下の下層インターネット民 →怒っているけど底辺の意見など誰にも相手...

    • ローソンって「ともあれ、みんなの近くにローソンあったら」って言われるようなとこか? ふだんコンビニなんか利用しない上級国民か?

    • 例のPBデザインでよくわかんなかったのが「生活空間に置いても違和感がないデザイン」というコンセプト コンビニで買う食料品って買ってすぐ消費してしまうのが殆どで、調味料など...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん