2021-08-24

anond:20210824053016

Twitter民

自分達の意見世論として扱ってもらえているのだから怒る理由がない


はてなみたいなTwitter以下の下層インターネット

→怒っているけど底辺意見など誰にも相手にされない


普通の人々

→多少の不満は持っていてもわざわざ抗議する程の怒りはない。可視化されなければ不満が反映されることもない。

記事への反応 -
  • 久々にローソンに寄って、惣菜を買おうと思ったら、以前「クソお洒落(笑)エセデザイン死すべし。っていうかデザインしたいけ好かないオシャAD(笑)社会的に抹殺すべし」くらい叩...

    • 今っていい意味でも悪い意味でも社会を動かすのはTwitterなんだよね はっきり分かるわ

      • Twitterを過大評価しすぎじゃね?

        • マスコミがツイ=世論として使い出してる感は否めない

          • これは本当にそうで、実際国民はTwitterを世論とされている事に反発しなければならないはずなんだが、世の中を一緒に動かしている気持ちになれるのか、どうにもそうはならない。

            • ・Twitter民 →自分達の意見を世論として扱ってもらえているのだから怒る理由がない ・はてなみたいなTwitter以下の下層インターネット民 →怒っているけど底辺の意見など誰にも相手...

      • まあ確かに、社長のインタビューでも最初のやつでも「パッケージ変更で売り上げは上がってる」って言ったくだりがあって、「でもパッケージ変更すれば一般的に売り上げは一時的に...

      • 後発サービスに次々抜かれていくはてな

    • むしろみんな「新デザイン中身が分からない違いが分からない。デザインがクソ」としか言ってなかったのに なぜか「デザイナーを批判しないでください!このデザイナーに発注したロ...

    • ローソンって「ともあれ、みんなの近くにローソンあったら」って言われるようなとこか? ふだんコンビニなんか利用しない上級国民か?

    • 例のPBデザインでよくわかんなかったのが「生活空間に置いても違和感がないデザイン」というコンセプト コンビニで買う食料品って買ってすぐ消費してしまうのが殆どで、調味料など...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん