2021-08-20

anond:20210820171328

バイデンさん…がっかりすぎるよ。

メキシコ方面から来る難民を追い返そうとするわ

「来ないで」のメッセージを自らがマイノリティハリス副大統領にも言わせるわ

さらアフガン民主主義とか女性人権とか捨て去ってアメリカ人だけ引き上げようとするわ。

ネトウヨ親玉みたいになってるじゃん。

こんなんじゃトランプと変わらないし、就任式で涙を流したウォークカルチャーの支持者はどうすればいいのか。

レディ・ガガパックンもショックを受けてるよ。

アメリカ人は目を覚ました、アフガン人もそのうち目を覚ますだろって言う前に

やっぱりアメリカ人も目を覚ましてないじゃん。

記事への反応 -
  • ネトウヨはもれなく中国が大嫌い。

    • 反中国の政策をとってるバイデンはネトウヨ バイデン政権、大統領令発効により中国企業59社への証券投資が禁止 https://www.jetro.go.jp/biznews/2021/08/fd136d7fcd9d0f38.html

      • バイデンさん…がっかりすぎるよ。 メキシコ方面から来る難民を追い返そうとするわ 「来ないで」のメッセージを自らがマイノリティのハリス副大統領にも言わせるわ さらにアフガン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん