2021-08-18

実際問題なんで俺だとダメなんだろうな

世の中には自分理解してくれる人がいなくて苦しんでいる人達がいるのは分かるが

その中で男性について考えるとして、彼らに男性の友人が出来るかのハードルは高くないと思う。

もし俺がリアルで話したりする事があれば友人になって彼らの心情について話を聞く可能性もあると思う。

でも実際問題として俺は俺の現実にいる友人からそういう苦しみを相談された経験はない。

借金の悩みを相談された経験ならある。金は貸さなかったけど食料は多少助けた)

なんで俺は苦しみについて話を聞く立場にならないんだろうな…俺の友人がみんなそこまで困ってない可能性もあるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん