2021-08-18

ダル・レークの恋3種

その1

カ)でももし、その罰が、一生の忘れられない、思い出であるとしたら。

'97星

ラ)わたしにとっても、一生の思い出です。あなたに、人間というものが、愛というものが何であるか、教えてあげられましたから。

'07月

ラ)わたしにとっても、大切な思い出です。

カ)あなたはそれで、それで幸せなのですか。

ラ)ええ、愛するあなたが、人間にとって何が一番大切であるか、わかってくださったのであれば。

'21月

ラ)わたしにとっても、一生の思い出です。あの夜、あの湖の上でだけは、すべてを捨てて、あなたを愛せましたから。

カ)もう一度だけ、あなたは、わたくしを愛しておいでですか。

ラ)偽りなく、愛していますしかし、だからこそ、お別れしなくてはなりません!

その2

'97星

(キリッと)

いいえ。わたしは、わたし人生のためにも、生きていくためにも、そしてあの方のためにも、もう一度会わなくてはならないのです。

'07月

(こわい顔で)

いいえ。わたしわたしのためにも、生きていくためにも、そしてあの方のためにも、もう一度会わなくてはならないのです。

'21月

幸せそうな顔で)

いいえ。わたくしはたとえすべてを捨ててでも、もう一度あの方とお会いしなくてはならないのです。今度こそ、偽りなき心のために。ラッチマン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん