2021-08-14

https://togetter.com/li/1759577

今年のオリンピックマジで災害」だったのでチェックしてたけど、例年なら私もこんなもんでしたね。

それでなんでコメント欄が荒れてるのかわからない。

オリンピック始まったね!」「そうなんだ」

オリンピック終わったね!」「そうなんだ」

何が悪いのか。

国民一丸となって応援しなきゃダメなの?

始まる前から待機して、終わった後は余韻に浸らなきゃダメなの?

そんなバカな。

私一人は興味なくても、興味のある人は興味のある人で勝手に盛り上がってくれればいいと思うし、みんなが何となく楽しい気分になるなら私も釣られて楽しくなるよ。

でもそれ以上でもそれ以下でもないよ。

なんで「オリンピックに興味無い」ってだけでここまで非国民のごとく言われなきゃならんのか。

他人人生に口出ししたくてしょうがなさすぎる人が多すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん