2021-08-14

ねんどろいどが5000円台してるのを見てビビる

いや値段はメーカー勝手にすればいいものなんだけどさ

ねんどろいどガンプラHGが2箱買えちゃうんで値段設定的にはないわーって感じ

動くギミック的にはねんどろいどってシルヴァニアファミリーレベルだよ

顔や装備の換装はできるけど動かせる関節の箇所はシルヴァニアファミリーとほぼ一緒

シルヴァニアファミリーいくらか知ってるか

大人シルヴァニアで1体1000円、赤ちゃん3体セットで2700円とかの相場なわけ

ねんどろいど何なのよおまえ1体でなんでそんな高くなってんねん

初期のねんどろいどの値段設定いくらか覚えてるか3000円台だぞ

最近ねんどろいどちょっと調子に乗ってオタク舐め切ってると思う

シルヴァニアファミリーをもうちょっと見習った方がいい

シルヴァニアファミリー赤ちゃんセットがちっちゃく可愛くて3体セットで2700円だぞ

1体あたり900円でコスパがいい可愛い

ねんどろいどシルヴァニアファミリー赤ちゃんセットをマジで見習った方がいい

オタクはねもうあれだ

シルヴァニアファミリー赤ちゃんセットを集めて幸せになった方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん