2021-08-13

DaiGo自分認識の甘さを反省謝罪して禊を済ませたし

配信収益はすべて慈善団体寄付

今後は長年ホームレス支援していた支援団体の人と会ってホームレスへの理解を深めていくという

これでもうDaiGoはてなーみたいなそこらの弱者よりもホームレス理解のあるホームレス支援者として生きていくことができるんだね

もうはてなーいくらDaiGoを叩いたところで

「君は実際にホームレスと会って実情を学んだの?」「これまでにホームレス寄付した額はいくら?」

と返されてはてなー封殺されてしまうの

さすがメンタリストDaiGoさん

はてなーなんかとは比べ物にならないくらいに頭がよくて、そして誠実な人だったね

  • 差別やヘイトが過熱すれば、岐阜のホームレス襲撃事件のようなのが起きるかもしれない 医療者もALS患者の事件みたいに薬でなく毒を注射するかもな その発端を作った言葉 命は金では...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん