2021-08-12

マウントの取り合いしたくないからもうオタク同士で会話したくねえんだよな

オタクって結局は二次元ヤンキーからすぐマウント取るんだよな。

ヤンキーが寝てない自慢や地元じゃスマブラ最強自慢するように、見てるアニメの本数とか持ってる初回特典CDとかLoLのレートとかで自慢してくるんだよ。

お前が昨日ガチャで最高レア引いた話とか聞いてもぶっちゃけ面白くねえよ。

なんで延々とお前の引いたキャラが如何に強くて将来性があるかを聞かされなきゃいけねんだ。

  • ヤンキーってスマブラ強い自慢し合ってるの? やだかわいいやだー

  • 喧嘩はオタクの華と言わんばかりに他人に喧嘩吹っ掛ける事自体が楽しみみたいな奴も多いからな すぐに○○は駄作だゴミだみたいな話ばかりしてくる奴がいつでも一定数居る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん