2021-08-09

透明化される男性被害者

小田急事件のあれこれでフェミサイドだのなんだのって男性被害者存在消し去ってるのはなんなんだ?

被害者性別は男5:女5で綺麗に同数じゃん

そもそも動機の「幸せそうな女性が~」ばっかりクローズアップされてるけど「幸せそうなカップルがムカつくから殺そうと思ってた」とも言ってんだから殺意対象男女平等じゃねえの?

  • https://anond.hatelabo.jp/20210809131143

  • 男とか死んだところで損失にならないじゃん

  • 本当にひどい差別だなあ 被害者が女子の時だけ大騒ぎするマスコミ、国民

  • フェミニズムでは男は人類ではなく性欲猿なので人数に数えません

  • 統計的には刑事事件の被害者は男性が多いのが普通。 https://www.npa.go.jp/hanzaihigai/whitepaper/w-2016/html/zenbun/part3/s3_14_02.html なのに今回は男女同数だったというのだから、明らかに女性を狙った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん