2021-08-07

いつまで「男らしさ」で消耗してるの?

男が日傘を使えるようになったのはフェミニズムの成果

男性の日傘ユーザーが増えている→今の日本では自分の身を守るために必要「性別年齢関係なく使った方がいい」「日陰を持ち歩こう」

有害な男らしさ」から解放して男も日傘を使えるようにしたのがフェミニズム

フェミニスト熱中症から男性の命を救ってる

一方、アンチフェミマチストは「男は男らしくしろ運動中でも水は飲むな!俺らの世代もっとしかった!」と有害な男らしさを押し付けるわけですよ

それに耐えられなくなった弱者男性小田急線ナイフを振り回す

  • いうて、男が日傘を使いたいか?麦わら帽子のが良くね?

  • それただのパターナリズムだろ。 自分の意思でしたいことをしていいし、それは誰かのおかげではないというのが自由だ。 女は男のおかげで幸せになったりするのではない。 それと同...

  • でも女は下方婚してない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん