2021-08-05

私は怖いことに気づいてしまった

私はリベラルフェミニズムにおける性の解放ヌードでも忌避すんな解放したいときには自らの意思解放できる、解放したくないときには自らの意思解放しないことができるのが女性の権利だろ家父長制くそくらえってのは穏当な主張だと考えていた

私はラディカルフミニズムにおける男をみんな殺せっていうのはダメな主張だと考えていた

私はツイフェミにおけるエッチものは全て滅ぼすべきだと思いますっていう矯風会的家父長制的保守思想は愚かな主張だと考えていた

私は怖いことに気づいてしまった

これ3つ全部発情してるだけだ

子宮で考えるって例えられてしまうのも無理はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん