2021-08-04

カップ麺をやめられない

自慢なんだけど妻は料理が上手い。仕事がある日は必ずお弁当を作ってくれる(リモートワークが絶対にできない職種)。

しかし嫁はややロハスな感じなので、お弁当化学調味料味が足らない。

そしてお弁当には汁物が無いと食べれないタイプなので、どうしてもカップ麺を買ってしまう。

やめられない。カップ麵美味しい。妻のお弁当も美味しいし、カップ麵も美味しい。

でも毎日食べるのは体に毒。それでもやめられない。


追記

マルちゃんワンタンスープにする

  • 小さいミニサイズのヤツがオヌヌメ ワカメとかゴマ足して食うと腹持ちも良くていいべ。

    • ワカメまし! そうか。買って入れればいいのか。 ありがとう!試してみる。

  • 味噌汁とかカップ付きスープとかそっちのほうにするといいぞ 最初は「こんなもん腹にたまらねーよ!」とか思うんだが

    • カップ味噌汁にした方がいいか…。 ありがとう!買って飲んでみるね。

  • カップラーメンを毎日食べるのはまじでやめた方がいい。めちゃくちゃつらく早死にするよ。 ただロハスぽいってことはシンプルに男性に必要なカロリーや塩分がお弁当では足りていな...

    • 体形は普通かなぁ。 早死にしたくない…。カップ麵そんなに体に悪いんだね。 カップスープとかにしてみる…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん