2021-08-04

anond:20210803235904

自分は、海外駐在をしていろいろな国で仕事をするのはなれていたと思っていた。

が、インドは無理だった。理由はわからないけど元増田が書いてある事もわかる。

食べ物も合わなかった。何もかも合わなかった。

バックパッカーの連中に聞いたらインド好き嫌いが分かれるらしく。

好きなやつはずっといるし、ダメな奴はだめらしい。不思議な国である

ちなみに、やめた理由の人はインドが嫌だったからだ。

記事への反応 -
  • 2年くらい前にうちの会社がインドオフィス作ったんですよ。今でも当時のことははっきりと覚えている。四半期に一度の経営方針説明会で社長とコンサルがインドの進出先選定について...

    • 自分は、海外駐在をしていろいろな国で仕事をするのはなれていたと思っていた。 が、インドは無理だった。理由はわからないけど元増田が書いてある事もわかる。 食べ物も合わなかっ...

    • インド人を右に!

    • わかるー 手は伸びるし、火を吹くし、テレポートするしで大変なのよねー

    • まー時間はかかるけど向こうの有力者と信頼関係できるとやりやすい国の方だよ。 個人的に大変だったのはマレーシアと韓国。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん