2021-08-02

anond:20210801231458

ちょっと昔のインターネットだと、結婚するのは情弱結婚コスパ悪い!既婚者は負け組!みたいなことを言ってる男も結構いたよね。

それは言い過ぎにしても、面倒くさいしその割に期待できるメリットも非常に不安定なのは事実

なのに最近はかつてほど結婚不要論を見かけない。代わりに弱者男性論?みたいなのが激化してるけど、これって社会情勢の悪化関係があるのだろうか…。

記事への反応 -
  • 男だけど、結婚するとひたすら面倒じゃん。 未婚率の上昇は当然に思う。

    • ちょっと昔のインターネットだと、結婚するのは情弱!結婚はコスパ悪い!既婚者は負け組!みたいなことを言ってる男も結構いたよね。 それは言い過ぎにしても、面倒くさいしその割...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん