2021-08-01

anond:20210801225202

男も調子に乗ってるんだよ。男だってゴチャゴチャ言わずドブスと結婚してブッサイクで頭の悪い子供を黙って養えばいいんだよ。それなら簡単にできるし、昔の人はそうやって生きてたんだぞ?キモくてカネのないオッサンも誰かの子供だったわけだからな?

それをやらないということは男も調子に乗ってワガママ言ってるということなわけよ。男とか女とか関係なく、贅沢でクリーンな世の中を知ってしまった人類が汚くてクソみたいな人生に再び耐えられるのかという話なわけ。

  • ドブスの女も浮気しまくるよマンコついてるから 女の浮気性のために働く男はいないのでイスラム教の教義が厳しくなった説がある

    • 浮気しようと何しようと黙って養えばいいんだぞ。子供に罪は無いしな。みんなそうやって来たんだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん