2021-07-30

なにが「人殺しの顔をしろ」だ

日本特有の「気に食わないもの集団攻撃し死に追いやる」という特性がこれでもかというほど出てるよ

なら言ってやるよ、お前ら有象無象ネットリンチをするやつらこそ「人殺しの顔をしろ

お前らの言葉で今までどれだけの人を追い詰めて自殺に追い込んだり、人格歪ませたよ

さらに死んだあとも嬉々として死体蹴り尊厳陵辱してるよな?

  • 人殺しのフォントとか選べたらいいのにな

    • おフェミさん『おちんちんフォントは人殺しフォント!!』

  • だって人殺しの顔してもどんな顔してるかわかんないじゃん 俺らはネットに潜んでるんだから

  • 殺してないよ。勝手に死んだだけ。 ネットリンチで死に追いやったからって、殺人罪で裁かれた?(笑)

  • 正義は我々にあり

    • 悪人に罰与えてるだけだもんな。 もし選手が訴訟したりキレたりしたら、どうしてやろうか?

      • 人殺しの顔してないだけの殺人鬼にはちゃんとそれなりの罰を与えなきゃな。

  • ネットリンチはやり得だし 加害者全員裁くと日本の機能麻痺しちゃいますよ?だからあんま裁かれないもんね

    • そうだね自民党と電通だね

    • 青臭い正義とか義憤で噛み付いてきた人をネットリンチしたら黙るから 楽しくてやめらんねぇよな

  • 人殺しを「人殺し」と批判してるだけだろ 菅、小池、吉村のせいで何人死んでるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん