2021-07-28

ネットをやって、モテないことが男にとって大きな苦しみだと知った

私はモテない女だが、それを大して苦しいと感じたことは無い。ただ「モテない」ということに、特に実害は無いから。

しかし、男にとってはこれは結構な苦しみだと知った。ネットで騒ぐような奴は元々そういう奴であって、男にも私のような人もたくさんいる、むしろ多数派だと一度は思ったが、そうでも無い。童貞エロ漫画家も、壁打ち愚痴垢も、みな何かしらの形で「女」を求めていた。女に愛されることを。許されることを。認められることを。それはきっと、単なる「性欲」では片付けられない、より根源的な欲求だった。性欲は金で満たせるが、その欲求はきっと、金でも満たせないのだろう。

男の「モテない」はおそらくとても苦しいことなのだ。生物として、そういう風にデザインされているのだ。辛いことだと思う。しかも、ただセックスするだけではこの「モテない」はなかなか卒業出来ないのだろう。つらい。

  • モテない女は存在しないでしょ 現実見よう

  • 女性の言う「モテない」は「目的の男に好かれない」という意味で、男性の言う「モテない」は「ちょうどいい女とセックスしたいけどできない」の意味

    • この本能をおかげで一部の男はやり放題できるわけなので感謝しないと

    • そもそも、目的の男というのが別にいたことが無いので分からない。男に対して特に性愛も好意も無いから。男だったら、少なくとも性愛からは逃れられないので、辛いと思う。

  • 他人の苦しみで勝手に辛いとか言うおまえは何様なのだ。 人の苦しみはその人自身のものだ。 断じておまえのものではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん