2021-07-27

色々理屈こねてるけど結局はてなの連中ってただのスポーツヘイターじゃん

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/meirojin/n/n75ce098a2b7b

何これ?五輪関連で命を守れとか医療従事者を助けろと散々騒いでたのに

結局「スポーツが出来る奴が優遇されて俺らが冷遇されてるのは可哀想」って自己憐憫に陥ってるだけじゃん

自分が嫌いなだけのアスリート叩くために社会正義持ち出すの普通に醜悪なんでやめてくれません?

一回警視庁に徹底的に調査してもらえばいいのに

  • スポーツが好きな人もいれば、嫌いな人もいる。常にそれだけだ。

    • 別にスポーツ嫌いなのが問題なんじゃなくて、はてブの連中はそれを社会問題に包んでアジテートするのが汚いって言ってるんですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん