2021-07-26

オリンピック開会式MIKIKO氏を下ろさなければ!電通が悪い!佐々木が悪い!

ってどこ見てもみんな言ってるけどさ。

要はMIKIKO氏と佐々木氏で権力争いをした結果、MIKIKO氏が負けて追い出され、

その報復だかでMIKIKO一派が佐々木氏のLINE発言流出させて退任に追い込んだんでしょ?

処分するならそんなクソ下らない権力争いで開会式を滅茶苦茶にした両者とも処分しろよ。もちろん最終責任者として電通もだ。

 

また小林賢太郎退任後も小林が持つなだぎ武がいる劇団オリンピックで使うって、完全に公私混同じゃねぇか。

なんでこっちは全然問題視されないのか。税金横領に近いぞ。同じ事を政治家官僚がやったらどうするよ。

 

何か非難の矛先が操作されてる気がするな。

  • 小林一派しかいなかったのは、練習する時間が2か月弱しかなく誰も依頼を受けてくれなかったんだと思うよ。 あそこに出ていた人たちも舞台だともっと映える動きをされていたからシン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん