2021-07-26

anond:20210726144439

ロンド撮っているベルギーチームって報道あったよ。

飛行機フランスから、先頭集団の前の車&カメラスペインから来ている。

バイク運転手外国スペシャリストがきてた。

 

撮るのにいくらかかったんだろうか。

記事への反応 -
  • 五輪のロードレース、面白かったですね! 私はサイクル仲間とチャットでワイワイやりながらネット中継をスタートからゴールまで完走しましたが、グランツールさながらの中継クオ...

    • 日本の民放があんなクオリティの中継映像出来るわけがない(そもそもノウハウがない リオの時と同じベルギーの制作会社じゃなかったかな? だから生中継は英語実況しかなかったや...

      • ロンド撮っているベルギーチームって報道あったよ。 飛行機はフランスから、先頭集団の前の車&カメラはスペインから来ている。 バイクの運転手も外国のスペシャリストがきてた。 ...

        • これ見せられたらもう「お金かけすぎ」なんて文句も引っ込むよねえ。少なくとも自分は引っ込む。

      • まじかー やっぱなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん