2021-07-24

なぜ未婚の親が生まれるのか誰か理解させてくれ

https://news.yahoo.co.jp/articles/067732bdcfbd1897ce93aba3769a6a9e7e5b8af9

こういうのよくあるけどさー、ケースは色々あるんだろうってのは分かるんだけど

なんで結婚してくれないような男とセックスすんの?

結婚しないとか養育費さないとかで男が悪いケースがあるのは理解できるんだけど、

レイプでもない限りセックスする相手なんか自分で選べるじゃん

避妊具つけたって妊娠するリスクあるのなんか義務教育で習うじゃん

相手覚悟だけじゃなくて、自分覚悟でもいいよ。万が一相手が居なくなっても育てきるっていう確信持てよ

なんでお互いに覚悟ないのにするの?

その分かれ道、明らかにバッドエンド見えてるでしょ

  • 覚悟を持って避妊具を付けて性交したけれども、避妊失敗して相手の男に実は覚悟が無かったことが判明した、というケースを想定しないのはどうして?

    • だから、なんで覚悟の有無を見抜かねえんだって話

      • 覚悟の有無なんてどうやって判別するの?

        • 相手の覚悟は付き合ってれば人となりから分かるだろ。何も出会って4秒で判断しろなんて言わねーよ つか別に相手の覚悟だけじゃなくて、自分の覚悟でもいいよ。ペットじゃねんだから...

        • 相手の覚悟有無自体はわからんかもしれんが(相手の覚悟を読み切れない自分の責任だろとは思うが) その相手の覚悟を判別して自分が覚悟つくかどうかが肝だろ

  • 未婚の親のニュース、これ誰か教えてくれー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん