2021-07-24

anond:20210724115949

盗撮なんてダメに決まってるしそんな被害からアスリート守るべきなのは決まってる

そして俺は盗撮なんかしてない。ブログに書いただけだ。

お前はブログに書いたやつを新たに法律作って逮捕したいって言ったんだよな。お前のソースにはブログ書いたやつを逮捕すべきなんて議論ひとつもないぞ?

ちなみにおれのブログuRL貼った画像全部インスタとかTVキャプとかだからな。盗撮一切ないぞ?それでもいやらし目で見ていやらしく紹介するやつも許せないし法律変えて逮捕したいってお前は言ったんだよな。お前が貼ったソース全然論点違うんだわ。こじつけも良いとこ。

常識が聞いて呆れるわ。

記事への反応 -
  • (法改正をして)こういう増田も逮捕されるようになればいいけど、(仮に法改正をしたとしても)現実的には削除対応までが限界かなぁ。 という話をしていた事がまずご理解頂けていない...

    • うわぁ.... 後出しジャンケンとかクソダサいですね... 実はここはこういうふうに省略してましたとか後から言えるならなんとでもなりますよね (法改正できるなら)みたいな肝心なとこ...

      • アスリートに対するセクハラが立法論として議論されているのは常識かと思っていたので。

        • 誰がどこで議論してるの? 議事録は?

          • https://jsca21.or.jp/1328 後はご自分で勉強していただけたらなと。

            • 盗撮なんてダメに決まってるしそんな議論からはアスリート守るべきなのは決まってる そして俺は盗撮なんかしてない。ブログに書いただけだ。 お前はブログに書いたやつを逮捕した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん