2021-07-24

自分の専門外を軽視するはてなー

オリンピック演出学芸会レベルって意見散見するけど、

「お前やれ」って言われて、あの規模・あの内容のもの作れる?

 

自分絶対無理

 

簡単からイラスト描いて」「プログラム直して」って意見には、怒涛のような非難コメが集まるのに、

どうして自分の専門外の分野をそこまで軽視できるのか分からない。

思想の左右とか関係なく。

  • 演出は良かったんでは。 橋本の「天皇陛下!」 で、消したけど。

  • 評価って期待と結果のギャップだと思うんだよね。 「簡単だからイラスト描いて」「プログラム直して」って意見には、怒涛のような非難コメが集まる こういうのは与えられた時間や...

  • 簡単だからやってというような依頼時の態度の問題と 納品された成果物をレビューするのとは全然別の話だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん