2021-07-24

老害共に台無しにされた開会式

あーあ終わっちゃったよ開会式

一生に一度の大イベント

準備に8年も費やして、何兆円もかけて、その結果がこれ?

日本エンターテイメントの粋が見れるんじゃなかったのかよ。

この程度のクオリティだったら毎年どこかしらの企業自治体イベントでやってるだろ。

あーあ楽しみだったのにな。

まただよ。

また奪われたよ。

老害共のくだらない政治的パフォーマンスのせいで、五輪開会式台無しになった。

若者の楽しみ奪うの、いい加減にしてくんねえかな。

 

よくいうじゃん?

失敗してもやり直せばいいって。

再チャレンジすればいいって。

でもチャンスが人生で一回切りのこともあるんだよね。

日本人にとっての五輪はまさにそれで、失敗は許されないのに失敗した。

この挫折感、無力感は一生引きずると思う。

少なくとも次また五輪日本でやらない限りは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん