2021-07-21

anond:20210721070735

アニメ円盤がどえらい売れてて、あと現在3rdライブに向けてグッズ事前通販継続

ライブはまだリリース後1回目なので分からないけども配信チケットが出れば売り上げは下手したらお笑い配信たりないふたり配信ライブ浸透時期に他より数売ったサカナクション光ONLINEの売り数を簡単に超えると思う

記事への反応 -
  • ライブから曲を知って声優を好きになってリアルライブに行ったり円盤買ったり そういう流れってできてるのかな? アイマスよりその形は弱い気がする

    • アニメ円盤がどえらい売れてて、あと現在3rdライブに向けてグッズ事前通販が継続中 ライブはまだリリース後1回目なので分からないけども配信チケットが出れば売り上げは下手したらお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん