2021-07-20

プロブクマカーになるにはどうすればいい?

ブックマークeスポーツになって、

プロブックマーカーになるにはどうすればいいんだろ?

昔はゲームが食っていけるとは誰も思ってなかったけど、

今は小学生がなりたい職業No1か2になるくらい社会的認知されてるし、

コスプレイヤーグラドル結婚できるほど夢のある職業プロゲーマーはなっている。

からブックマーカーもそういう風になる時代が来ると思うんだよね。

俺はそういう社会梅原大吾になりたいんだよね。

慶応大学で講演して、「一日一つだけブクマする」とかやって、

本もだしてみたい。

そこで相談なんだが日本最初プロブックマーカーになるにはどうすればいい?

みんなもアイディアを出して欲しい。

anond:20210719230336

  • 公式スポンサーが付いててブコメに必ずPRが入ってる(こんな時はキンキンに冷えたコカ・コーラが飲みたい、とか)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん