2021-07-20

小山田病院話はただのネタだろう

ふたりとも寝ないから、夜中にガンガンやってると、癌の末期患者の人とかの呻き声が『ウーッ』とかって聞こえて来る(笑)

機械につながってるんだよ、そういう人とかって。『ピーン、ピーン』とかい機械みたいなのがあって、夜中に『ピー!』とかって音が反応するの(笑)。それで『ああ、今日もまたひとり死んだ』とか言って(笑)。『夜中にあんたたちがギター弾いているからだ』って看護婦さんに怒られた(笑)


さすがにこれは実話ではあり得ないのでただのネタ

この程度の過去ちょっと悪趣味ネタまでほじくり返して叩くとなるとお笑い芸人ネタなんて相当アウトになるけど

そこまで徹底して綺麗な世界を目指すんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん