2021-07-19

anond:20210719180420

仕事熱心で読書好きで聡明お茶目で、素敵な人なんだからいつ彼女ができてもおかしくないのはわかってた。だけど今は仕事を頑張りたいとか言ってたしそうなんだと思ってた。

きっと彼女ができたら今より増して素敵になるし、仕事も頑張るだろうね。相手はどんな人なんだろう。

もし告白するならもっと先だと思ってたけど、年単位時間かけたらそりゃこういうことも出てくるよなあというのは自分でわかってる。

誰も悪くないし、同僚に好きとか言ったらまずいって思ってたから異動が近づくまで告白とかそういうのは無しにしようって考えてた自分は真っ当だと思うし。

相手に向けても自分に向けてもこの先の幸せを祈るしかないんだよな。

記事への反応 -
  • 気が狂いそうだがその男は2年間片想いした私のお墨付きのめっちゃいい男だ 好かれた女は幸せになってくれ 失恋した時は予定を詰め込むに限ると思っているんですが何かいいアイデア...

    • 仕事熱心で読書好きで聡明でお茶目で、素敵な人なんだからいつ彼女ができてもおかしくないのはわかってた。だけど今は仕事を頑張りたいとか言ってたしそうなんだと思ってた。 きっ...

      • 本当は不幸を祈ってるんだろう? 正直に認めなさい。

        • 不幸になれとは思えないです

          • そういう性格なら、じきにもっと素敵な相手が見つかるだろうさ https://www.youtube.com/watch?v=7V1jnyHmPU4

            • 初めて聴きました。どんな曲か知らず、歌詞が聞こえてるのを待っていたらまさに今の心境に合う曲でした。教えてくださってありがとうございます。 仮に彼がその相手とうまくいって...

    • 取り合えずワクチン予約しよう 熱で苦しむかもしれないが自由を手に入れ生まれ変わるのだ

    • 2年間全く進展しないままよう片思いし続けたな、、

      • 職場恋愛だから異動があるまでは告白とかそういうのは絶対しないって決めてたのだ 2人で出かけたりはたびたびあったのだ

        • まあ職場は難しいよなー 公私の垣根を超えるのは相当覚悟がいる 相性以上に知り合う場所やタイミングが違うだけで上手く行かなくなるの切ないわな

          • 仕事に打ち込んでたのが幸いしてか、相手からは戦友みたいに思われてるようです 仕事に関することを話すなら他の誰かじゃなくてあなたに相談すると言われたり、仕事上モヤモヤした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん