2021-07-19

2年間片思いした相手彼女ができた模様

気が狂いそうだがその男は2年間片想いした私のお墨付きめっちゃいい男だ

好かれた女は幸せになってくれ

失恋した時は予定を詰め込むに限ると思っているんですが何かいアイデアを教えてください

  • 取り合えずワクチン予約しよう 熱で苦しむかもしれないが自由を手に入れ生まれ変わるのだ

  • 2年間全く進展しないままよう片思いし続けたな、、

    • 職場恋愛だから異動があるまでは告白とかそういうのは絶対しないって決めてたのだ 2人で出かけたりはたびたびあったのだ

      • まあ職場は難しいよなー 公私の垣根を超えるのは相当覚悟がいる 相性以上に知り合う場所やタイミングが違うだけで上手く行かなくなるの切ないわな

        • 仕事に打ち込んでたのが幸いしてか、相手からは戦友みたいに思われてるようです 仕事に関することを話すなら他の誰かじゃなくてあなたに相談すると言われたり、仕事上モヤモヤした...

  • 仕事熱心で読書好きで聡明でお茶目で、素敵な人なんだからいつ彼女ができてもおかしくないのはわかってた。だけど今は仕事を頑張りたいとか言ってたしそうなんだと思ってた。 きっ...

    • 本当は不幸を祈ってるんだろう? 正直に認めなさい。

      • 不幸になれとは思えないです

        • そういう性格なら、じきにもっと素敵な相手が見つかるだろうさ https://www.youtube.com/watch?v=7V1jnyHmPU4

          • 初めて聴きました。どんな曲か知らず、歌詞が聞こえてるのを待っていたらまさに今の心境に合う曲でした。教えてくださってありがとうございます。 仮に彼がその相手とうまくいって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん