2021-07-19

ヤフコメブコメは毛色が違いすぎて「建設コメントAPI」との食い合わせ悪いよね

ヤフコメ

罵詈雑言誹謗中傷言葉暴力!」

って感じだけど、

ブコメ

「ネチネチお局みたいな揚げ足取り!重箱の隅つつき!単純に頭の悪いコメント!本文読まない脊髄反射コメ!」

って感じだからどうにも食い合わせが悪すぎる

ヤフコメのほうが質が悪すぎるってやつね

 

まぁ人気コメントに変なのが上位になっちゃうのは、どう考えても頭が悪いコメント脊髄反射スターしまくりなのが悪いんだけどね

はてなスターすべて有料化したほうが建設的なコメントスターがつくと思うよ

  • 冗談は止せ はてブが日本の最下層だ

    • まずヤフーニュース開いて適当な記事のコメント見てみ? ブコメなんて屁じゃないかってくらいやばいコメントばっかりだから

  • ヤフコメは重度の精神病患者の巣窟 ブコメは陰湿な人間の巣窟   増田がいちばん平和や

  • ヤフコメには植松が陰謀論を書いてた気がする

  • はてなーのその自信どこからくるの

    • 愛されて育つと自信満々に育つ 親の愛のなせる業よ

    • どう見てもどっちもこき下ろされてるじゃん ヤフコメは精神異常者でブコメはチー牛オタクの頭わるわるネチネチコメってことでしょ

    • >ヤフコメの方が質が悪すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん