2021-07-18

いつまでマスク付けていればいいんだ?ワクチン打った人は外していいだろ。

どこまで人の生活制限すれば気が済むんだか、馬鹿じゃないのか、日本以外じゃワクチン打ったらさっさとノーマスクで外出だよ?

少しでもリスクを減らすべきだって言うなら、お前自身医療用N95マスク付けて部屋に籠もって冷凍食品だけ食って生きてれば済む話。

そんなん嫌でしょ、自分だって大した感染対策してないくせに他人マスク固執してんじゃないっつーの

  • お、誰に虐められたw?

  • とりあえず近寄らないでもらえますか? あなたがワクチン2回打って2週間経過して免疫獲得してるかどうかわからないので。

    • で??いつまでマスク付けてればいいの? 具体的基準を教えて頂戴、答えられるものならね!

  • 🐈家の中、風が吹いてる戸外、ひとと話したりするとき以外はいいんじゃないん? ソーシャルディスタンス2M(6フィート)とれてなくて、誰かと話さなきゃな時は点けてるほうがいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん