2021-07-16

オリンピック反対派って東京オリンピックでどんな歴史的名場面が生まれても言及できないんだな

大谷に対する反応とか見るとお前らそう言うの語りたいタイプじゃん

バドミントン金メダルラッシュとか、陸上100mで日本人が9秒台でメダルを取るとか、バスケ日本代表アメリカを破るとか

錦織ジョコビッチに勝つとか、大坂なおみうつを乗り越えて感動の金メダルとかそういうことが起きたら

いかにそれが凄いことかやたらと大げさでよくわからない比喩とか使って語りたがるタイプなのに出来ないわけじゃん

ひたすら平凡でつまらない五輪であってくれ!って祈ってるかと思うとちょっとかわいそうだよね

  • 競技スポーツ全般が好きじゃないのでどうでもいい

  • わしが見たいもの オリンピック反対派がスタジアムに侵入、コーナーキックでどさくさに紛れてヘディングゴール

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん