2021-07-15

ツイフェミが「原則」に反発するのは当たり前

あれはTERFやミサンドリスト切断処理するためのものから

TERFやミサンドリストフェミニズムの名を騙ってヘイトを垂れ流しまくってるから人権団体が「あれはフェミニズムじゃないですよ、世の中の皆さん誤解しないでくださいね」とわざわざ声明を出すに至ったんだろう。

そりゃ切断される側は反発するわな、お前らがやってることはフェミニズムでも何でもないただの差別主義だ、と名指しされてるんだから

ツイフェミは「これじゃフェミニズムじゃなくヒューマニズム」「普遍的人権では解決できないことがある」とか言う前に、自分らの言動ヒューマニズム普遍的人権からどれだけかけ離れてるのかをまず顧みるべき。「トランス」を「外国人」に入れ替えたらネトウヨと大差ないこと言ってるんだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん