2021-07-13

退職代行で突然やめていった彼は元気にしているだろうか。

コロナリモートワーク下で、成果物は出てこないが明日プッシュしますを繰り返していた彼。

3か月分の作業完了していたはずが、PC返してもらったら何もやっていなかった彼。

まったくばっくれそうに見えなかったのに、さっそうとばっくれていった彼。

退職代行は悪しき文化だ。

別にやめたきゃやめればいいし、やってなかったらやってなかったごめんなさいっていえば作業だって減らしたのに。

相談余地があるのに相談しないとか、コミュニケーション拒否されたら本当に誰も得しない。手も打てない。

  • 相手からみたらアンタらはそーゆー程度の相手やったんやろうな

    • それが悲しいよね。 リモートワーク前はちゃんと仕事してたのに。急にやる気なくなったとしても迷惑な形でやめられてつらい。 面倒見て損した。

  • メンバーが糞で 話したくもない状況ってのものある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん