2021-07-13

バラエティ番組に出る子役のかわいさって何?

作品の中でお芝居をしてるとき以外の子の子を「かわいい」って思う人はどういう点に魅力を感じてるんだろう。

そういう場合の子の子はたいてい子供らしくないと思うんだ。

 

容姿かわいい

子供なのに大人みたいな振る舞いをするのがかわいい

大人達の要望に応えてる姿が健気でかわいい

私は子供は好きな方だけど、バラエティ番組に出てるときの子役は苦手。あんまりかわいいと思えない。もちろん子役の子自身否定するつもりはない。顔が可愛いとか頭がいいなとかは思う。

子供らしくない振る舞いをする「子役」をみてかわいいと思う人の気持ちを聞いてみたい。

  • ワイは性的にかわいいと思ってるやで

  • 子役を可愛いって言ってる人それぞれが自身に都合の良い子供のイメージを子役に当てているように思う。 だから子役が大人になった時に「昔は可愛かったのに」とか言い出す人が出る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん