2021-07-11

ブクマカ社会の事を考えてニュース読んでるとは思えないんだが?

まともに本文を読まないどころか、タイトルさえまともに読まずに似たようなコメントしかさないような奴が多い

政治施策とかも「何をやったか/検討たか」じゃなくて「誰が喋ってるか」でしか判断しない

それで「私達は社会情勢の事をちゃんと考えてます!!!!!!!!」なんて主張すんのやめろ、ただ社会に対する条件反射の怒りを娯楽にしてるだけのくせに

どうせこういう事書くとブコメで変なダジャレとか書いてスルーするか、「そのブクマカって誰なんですか?」とか言ってすっとぼけるんだろ?

本当にくだらない

  • スターを稼ぐ為には、感情を込めることとコメントの早さが大切だからな。条件反射なのは確かだけど、怒っているわけではなく純粋にスター数を競っているだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん