2021-07-09

anond:20210709101110

タバコと違って酒類提供消極的ターゲットにされたに過ぎません。

からこそ対抗策はないですよ。

特に理由もなく仮想敵認定されているわけですから

記事への反応 -
  • 恐らく、酒類提供店のみに対する要請・規制・制限がなかったとして、いずれ行き着く先は「隠れて営業している店にガスマスクをつけた哨戒部隊がやってきて客を回収していく」あた...

    • タバコと違って酒類提供は消極的にターゲットにされたに過ぎません。 だからこそ対抗策はないですよ。 特に理由もなく仮想敵認定されているわけですから。

    • もうこれは醸造会社が美味しいジュース作るしかありませんわ

      • ぶっちゃけフルーツ酒作ってるところのジュースはほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん