2021-07-08

APDなんて名前があったのか

騒がしい場所で人の声が聞き取れない事に、APDなんて名前があったのか…

これって人間誰でもそうなのかと思ってた

寧ろそうじゃない人がいるらしいのに驚いたカクテルパーティ効果?って何それ

だってどう考えても音量が大きい音が聞こえているのに、それに邪魔されずに小さな声を聞き取るって物理法則に反してない?聞き取れない方が生物として当たり前で、聞き取れる方が超能力なのでは?

発達障害関連何でもそう思うけど、どちらかというと出来ないのは当たり前、出来る方が特殊な才能だと思うんだよねー

出来る方が異常だから出来る人達の方に名前を付けて欲しい

視力でいうなら視力2.0未満を視覚障害者認定するんじゃなくて視力2.0以上の人の方を特殊超能力者として扱ってくれよって感じ

  • 中学のとき授業中にクラスメートの私語が五月蝿すぎて授業が聞き取れなかったけど自分がASDだったのかそれとも中学ガチャを外したのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん