2021-07-08

「力では男に勝てない」にモヤる

俺は同世代の女に力で勝ったことねえ

負けたこともねえ

互角や

人生で何回か同級生女の子腕相撲したことがあり、全部引き分けだった

彼女腕相撲すると、粘りで負ける

最初互角で、でもこれ粘れば勝てるやろ!と思うんだけど、腕が疲れてきた、キツい!と思った段階で彼女をみると、目が爛々としていて、絶対に負けないという強い意志を感じ、俺の負けですという気持ちになる

背も164しかないし、力もないし、足も遅いし、「女になら勝てる」みたいな気持ちになったことが一度もない

確実に勝てるなと思うのは、小3以下のガキくらいだ

その辺歩いてる陰気そう(=スポーツとかやってなさそう)な女と殺し合ったら、まあ五分五分だろうと思う 殺し合わねえけども

いいのか?俺

→いいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん