2021-07-06

試験が嫌すぎてオナニーして自殺未遂した

試験勉強は全く捗らず、再試になると難易度が跳ね上がるためほぼ留年確定である。だからなんとしても本試で合格しないといけないが、全く頭に入ってこない。

完全に心が折れてしまい、オナニーストレス発散しようと思った。しかしなんだか涙が込み上げてくる。試験前日にオナニーをしている自分の情けなさに悲しくなり、そんな状況に興奮し、ますます情けなくなり、泣きながら手を動かしているとどんどん頭が混乱してくる。訳が分からなくなって満足しないままやめてしまった。もう頭の中がぐちゃぐちゃで、近くにあったタオルをなんとなく掴んで首に巻き付けた。両端を手で引っ張ると少し息が苦しくなり脈拍が上がる。そのまま暫く締め付けていたが、息が出来なくなることもなく、顔が少しうっ血した程度でそれ以上のことは何も起こらなかった。そして放心状態でこの増田を書いている。

もう少し勉強して仮眠をとって、勉強しなければ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん