2021-07-06

[]7月6日

ご飯

朝:なし。昼:カロリーメイト。夜:人参大根ウインナー豆腐を煮て味噌つけて食べるやつ。納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事はひままーまん。

いっぱい寝たのにまだ眠い眠い眠い病かな?

グランブルーファンタジー

そんな時でもグラブルフルオートで寄り添ってくれるからすこ。ただ目標迷子なので少し悩み中。

終末やアストラルの5凸や賢者などやることは沢山あるけど、やれることは少ない。

あと風ナルメア水着コルワを恨めしそうに見てるからフェス外なのに天井しそうで怖い。

  • いつも思うが飯が少なくない?

    • チョコとか柿の種を間食したりして書いてないだけなので あと人参とか大根の量が割となので この日だと人参1/2本、大根1/5本で結構なボリュームでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん