2021-07-06

アニメIWGPを見ていて思うのだが

反社勢力って社会からドロップアウトした様な人達がなる感じだけど、

基本的に彼らはああやってつるんでいるよな(二次元じゃなくて現実の話ね)

きっと人間が好きなんだね。

そして…私よりもよっぽど社会性やコミュ力があるよね。

私は人に危害を加えたりしないけれども、人間が嫌いなのでなるべく関わりたくはない。

私はおそらく反社勢力人達より(社会動物として)劣っているんだろう(あ、たぶん頭の回転も劣っている)

つっても、彼らが社会動物であると言い切る訳にはいかないよな。もっと穏便にやらないと。

殴りかかって来るようなコミュ力に溢れた奴よりも、打っても響かない様なコミュ障の方がマシ…だよね?

  • IWGPは原作小説もドラマもそれまで一切触れた事無いけど人情ドラマ物アニメとして面白かった 昨日まで信頼していた相手だろうと怪しければぶっ殺す!って思考を切り替えられるあのヤ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん