2021-07-04

性格診断のBig5、最近受けた心理テストの中でも飛び抜けて外れててワロタ

120問真面目に答えたのに

 

酷いコミュ障でクビになってメンヘラニートやってる俺が「とても外交的」「とても打たれ強い」「社会性のある人」「心の安定性は平均的」「ストレスに強い」って言われてて笑う

風呂の中で過呼吸起こして倒れる人の診断結果とは思えない

誰か知らない人の新断結果見てるみたいだ

 

これ最近就活で割とメジャーな診断らしい

俺も就活の時にR-cap?受けたけどあれも大概外れてたな

ハニホーの性格診断の方がまだ当たってる

わけわからん性格診断強要する就活って今考えても訳わからん

  • 草 これマジでぶっちぎりで外してるな 占いとか心理テスト系ってどうとでも取れるみたいなところあるから 大ハズレしないモンだけどこれはヤベーわ この検査の信頼性の偏差値は「C...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん