2021-07-02

呪術廻戦の面白

呪術廻戦、流行ってたから15巻まで買って読んだ。

正直に言うと世間で言われてるほど面白いとは思えなかった。

強いて言うなら五条過去編は良かったのでもっと過去編すればいいんじゃね、と思ったくらいかな。

なんだろう…展開早いのが好まれてるようだけど個人的には展開早すぎると思うんだよね。もっと掘り下げれそうなのにアッサリ終わることが多すぎる。

そのせいなのかわからないけど、キャラ思考と行動がなんか薄っぺらく感じてしまう。なんでかなぁ…。

16巻買うか迷うけど、とりあえず評判の良いらしい0巻を読んでみて決めようと思う。

  • 今の娯楽はスピード重視だから仕方ないね。だからファスト映画なんかが流行るわけだ

  • 15巻まで読んで面白くなかったなら、それ以上買うと後悔しそう。コミックレンタルか漫画喫茶で読んでから購入判断した方が良い気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん