2021-06-21

地方から東京に卸される東京奴隷問題

どうしたら良いのかね?

東京へ売られていく、ただ給料が高い家賃と高い物価に消えていき子供や家庭を持つこともできず、家や車などの大きな買い物をできないため経済を回す力も弱い東京奴隷たち。

で、東京奴隷たちがあくせく働いて作った銭は東京貴族の懐に入り、ろくに消費に回らずただ海外投資に回る。

すごい不効率だよな。

とは言え地方に残っても仕事がないか奴隷貧乏なのには変わりないという。

何をどうしたら良くなるんだろう。

  • 東京にいる人は大概地方の人な訳で、 別に上に立つ人が東京の人間って訳でも無いでしょ 不平等を生む原因は親のスペックと懐事情

  • ここの負け犬の増田たちみりゃわかんだろ 増田がそうやって前向きに真剣に考えたって あいつら根性なしの上に現実逃避する腑抜けだから 「定義を変えれば自分は勝っている」だとか...

  • うまいこと言うね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん