2021-06-21

要らないの押し付け合い

A「毎年お願いしてる草刈り

今年もやってくれない?お代打すよ」


B「新しく買った草刈り機の試運転たかたからちょうどいいや。

やらせてくれよ。

慣れなくて失敗するかもしれないから、お代はイラネ」


A「OK


B「終わったよ、上手く刈れたわ」


A「ありがとうはい、お代」


B「要らん言うたやん」


A「とはいえちゃんと刈れてるんだし

今年だけタダってのも気分悪いから、持ってけ」


B「そこまで言うなら、しゃーないな」


B親「要らん言うたやろが。バカ野郎、返してこい」


B「返しに来ました」


A「受け取れません」


B「俺も困る」


A「私も困る」


Bがわしや。

B親が一番変なのはわかってるけど、どうしたらいいんや。

そのまんまわしのポッケナイナイが一番なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん