2021-06-20

anond:20210620185510

スマイリーキクチ中傷事件加害者は有名国立大学職員会社経営者もいてほとんどの人が表の顔は普通一般人だったそうだが

意外だなぁって楽しくなりそうか?

ここまでのソーシャルランクにはなくともwatch趣味ブクマカらにはこの人らの予備軍いるよね

記事への反応 -
  • これってすごい事じゃない? ニートとかがネットで暴れてるなら意外性ないけどさ。 会社で普通に働けてる人が、ネットで大暴れなんてその意外性が面白いよね。

    • スマイリーキクチ中傷事件の加害者は有名国立大学の職員や会社経営者もいてほとんどの人が表の顔は普通の一般人だったそうだが 意外だなぁって楽しくなりそうか? ここまでのソーシ...

    • ネトウヨが大企業で勤めているかもしれんのよなななな。

    • むしろ会社では言いたくても言えないことを匿名をいいことにネットで言ってるんだろ。 ミソちゃんが、会社で女上司に向かって、未婚BBAwwwとか言ったら終わるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん